うれしい気持ち、こういうことかぁ。

こちらのディスク。
お隣、余韻のBGM『yoin』のディスクです。

最近の咀嚼の店内の音楽はこれをリピートリピート💿

スーンと始まって、すーーっと終わり、
またスーンと始まるからとても気持ちいいです。

咀嚼のお客さまで、
『これは眠る前によさそうですね』と仰ってくださったお客さまがいて、
かるく説明をして『隣で購入もできるんです〜』とムフ😚っと笑っていたら、
『あっ、じゃあ行ってみます!』っと言われたのです✨

なんと・・・。

・・・はっ!!!😧
ノダさん施術中だったら買えるかな?!
あぁ〜しまった!うちにも何枚か持たせて貰えばよかった😭

っとヤキモキしながらお店でソワソワしていたら、先程のお客さまがガラス越しにCDを片手に持ち上げて、にこっ!っと笑って通り過ぎてくださいました。


・・・。


うわー!!!
めっちゃ嬉しい😭
なんだこのうれしい気持ちはー!

誰かにハイタッチしたくなりました。
が、その時お店でひとりだったので、後でノダさんにぶつけようと思ってスーハー息を整えて落ち着きました。

後程ノダさんとその話になったときに、たぶん結構なかんじで『ドヤァ』な顔をしていたと思います。

だけど嬉しかったですね〜。
お惣菜が売れるのとはまた別の感情だったような気もするし、いやいや、お店をオープンしてはじめてお惣菜が売れたときってこういう気持ちなんじゃなかったっけ?🤔っと考える時間にもなりました。

はじめに思う気持ちって忘れてしまうけど、思い出すってことを思い出したいなぁと思いました。

『思う』言い過ぎ?

はい!
ってなわけで、ノダさんにお願いしてこちらの『yoin』のディスク、咀嚼でも購入できることになりました☺️❣️

ノダさんの熱い想いはブログを通して感じてください🥳

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000