『彼氏の浮気現場を見てしまった』と言うよりは。

『M 愛すべき人がいて』が終わってしまいました・・・。

最後りんごちゃん出てましたね。
りんごちゃん、あゆ大好きでしたよね。
好きが叶う感じ、とってもイイなぁと思いました🍎素敵👏👏

またあゆのアルバム聴こう。

そういえばドラマを観ていて、はっ!っと思い出しましたが、自分のお小遣いではじめて買ったCDが『M』でした。
すっかり忘れていた😯

さて、今日はノダさんがまだ施術中だったので、ひとりで夜パトに出ました。
いつもと違うルートを歩いて、おぎやはぎさんのラジオを聴きながらちょいちょい笑いつつ。

そして『今日こそは!』っと期待を込めながら、目的のポイントに差し掛かったとき。

『あっ!!!!!
も、『餅』がいるぅぅぅう!』🥺🥺🥺❣️

雨やらなんやらで、もう10日以上も会えていなかった『餅』が!
いつもの塀の上に!
ちょーんと箱座りしているのを、反対の歩道からバッチリ目視で確認しました。

ぃやったぁぁあ!
ノダさんには悪いけど、今日はひとりで『餅』と戯れちゃおっ!
なんならノダさんに比べて好感度マイナスな分、いまを使って埋めちゃおっ!っとニマニマしながら歩道を渡り始めました。

あと少しで『餅』に〜〜🥴✨

っなところで、反対方向から歩いてこられた男性の方が『餅』がいる通りの方向にスッと曲がったんですね。(『餅』は大通りから一本曲がった小道すぐの塀にいます)

『あぁっ!『餅』が逃げちゃうじゃないか!😱』っと苦い顔をしながらも、そちらの方へ近付いていくと。

『餅』が塀から飛び降りるのを見てしまいました。

『!!!!😱』(やっぱ逃げたじゃーん!!)

っと衝撃を受けたのも束の間、なんと『餅』がその男性に遊ばれているではありませんか。

『餅』・・・。
キミはオヤツもらうために遊ばれていたね😭

たぶんほんの数秒のことでしたが、そのシーンがスローで流れていき、自分がどうするべきか頭の中であれやこれやと考えましたが、

・・・まぁ、当たり前ですが割って入るなんてことは出来ないので、泣く泣く素通りしました😭

この気持ちをなんと表したら良いものか・・・。

『彼氏の浮気現場を目撃した。』
というよりは、そうですね、
『推しのアイドルには、当然わたし以外にもファンが居るんですよな・・・』っと感じる気持ちの方が近かったです。(は?)

つまり、『餅』をラブなのは自分たちだけではないってことです。

帰ってノダさんにさっき起きたことを伝えると、
『あんだけ可愛いから僕たちだけじゃないですよねそりゃ〜』
っと頷いておられました。

そ、そんなの分かってるけど🥺

だけどやっぱり一番でいたいじゃないか・・・。と内心思うわたしなのでした。(たぶん口に出してた😭)

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000