タグチマイコさん

第3回ロンロン瀬下の収録を余韻で行いました。


めちゃくちゃ楽しかった・・・。

調子乗って3本これ飲んだら、寝る前から頭痛に襲われました。

次の日も、ね。

🤯

今回は特に時間があっという間に過ぎました、それっくらい楽しかったです。まじで。

麻衣子さん、ゲストなのに誰よりも俊敏にメールの内容に反応していたし、誰かが発する言葉をすぐにレシーブしてトスしてアタックして下さいました🥺✨

ずっと横で見ていて
『なんだこの天使のような人わ・・・』っと何度も思いました。

メールを送ってくださった方も本当にありがとうございます!

めっちゃいい内容ばっかりでした。
なかなか今回は送りにくいテーマだったと思いますが(幅が広過ぎてですね。これに関しても勉強になりました)、いただいたお便りの内容はどれも楽しいやーつで、一緒になって考えるの新鮮でした👼

ちょっとずつラジオっぽくなってきている気がする!・・・します?^^

あとね、やっぱり、ノブコお母さんが最強なんですわ、勝てないの。

今回時間としては少しボリューム厚めですが、お時間あるときにお耳を傾けていただけますと幸いです。

そしてこのラジオを聴いて、22日からの田口麻衣子さんの展示『ととのえる』、是非遊びにいらしてください。

それまでに梅雨が明けているといいなぁ。


咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000