髪を切ってもらいました

最近観てるもの、
I.W.G.P(池袋ウエストゲートパーク)。

キャストの層が厚すぎる・・・。
山ピーが美しいです。
そして長瀬くんに窪塚くんに佐藤隆太さん😭
最高やぁ〜〜。

はい。今日は開店してすぐに男の子が玄関ガラスにひょっこり現れました。

『・・・ん?🤨
ん?あれ?・・はっ!ハルキじゃーん!!🥺』

元同僚のお子が来てくれました。

そしてハジさんとハヤシダとタケル💖

タケル久々すぎて、『名前なんやったっけ?😂』っと聞いてしまいました🙏

タケル、赤ちゃんだったのにトコトコ歩き回っていた〜感動〜😭

会いたいなぁ〜と思っていた人たちが不意に来てくれて、めちゃめちゃ嬉しいです。

イッセイくんのお知り合いのご夫婦さまも今日分かったし、なんだか素敵な日曜日になりました☺️

夜は今週最後のお楽しみ、ノダさんに髪をしてもらいました。

伸ばしたい気持ちはヤマヤマですが、やっぱり梅雨時のモウモウと広がる髪の毛には耐えきれずハサミを入れてもらいました。

何が嫌ってね、顔が小さいノブコお母さんは帽子かぶってもスッカスカなのですが、顔と頭がデカいわたしは髪の毛のボリュームまでアップするとマジで帽子がパツパツなのです🙍

そうすると何が起こるって、額に帽子の線がくっきりハッキリ付いちゃうんですよ!
もう本当に嫌〜😭😭😭
改めて写真で見るとホクロの多さと色んなものが気になります。

クビのシワね。どうしたらいいんや。

切ってもらった後にいつも行くコンビニのお兄さんからと、翌日のバスケのときにも
『鬼滅の刃みたいですね!アタマ!』っと言われました。

そうなのですか?
マンガ、まだ読んでないのでうまいこと返せず無念です🥺

ノダさんに
『もうぱっと見、何屋か分からないですね!☺️』と言われました。

それそれ〜。
わたしが欲しいのはそこですよ🤤
いつもありがとうございます。







0コメント

  • 1000 / 1000