ハッピーサンデイ!

今日は暑かったですね〜。

開店して1番目にお店に入ってきたのは後輩ひぐっちゃんと旦那様イッセイくん!

なんだか一気に覚醒しました👼

新婚旅行のお土産をわざわざ持ってきてくれました〜😭💖
このカード!!
分かってらっしゃる🤤💖

旅行の話とか嬉しい楽しい話を沢山聞かせてくれました。

ふたりが帰った後に、めっちゃ綺麗なお姉さんが来てくださって。5分、10分もしない内に🤔

目が合った瞬間に
『覚えてますか?☺️』っと聞かれ、

へっ?こんな綺麗なお姉さん忘れないぞ・・・っと🤨🤔っとなっていたら

『アヤナさんの結婚式で☺️』
っと教えてくださって、あーーー!!っとなりました。

アヤナさん=ひぐっちゃん。
めっちゃ嬉しいのとビックリしたのとで、ひょえー!っとなって
『いまっ!今さっき来てくれましたよ〜!』っとアタフタ答えました。

すんごく嬉しかったです。
そんな滅多に会えない方たちが同じ日、ほぼ同じ時間に咀嚼に来てくださったことが嬉しくって、キューンとなりました🌳

そして30分後、
お店に入ってきたのはひぐっちゃんでした。

デジャヴ・・・😯?

っと思ったら、『美味しかったからまた来ました〜!』っと言ってくれたのです。

もしかして!っと思ったら、やっぱり河川敷でお弁当を食べてくれたようで。

めっちゃ暑かったです〜!っと言ってました、そうだよね、ありがとう😭❣️

しかもお後に来店くださったお客様がいらっしゃるときに
『ぜんぶ美味しかったです〜!』っとスーンと去っていく後ろ姿が超カッコよかったです。

あれはわたしにと言うよりも、目の前のお客様に向けて言ってくれた気がしてジーンとしました。
嬉しい宣伝です😭

粋だな〜、わたしもそういうことスッと出来るオンナになろう!

余談ですが
ひぐっちゃんが2回目に来てくれたときに、
『ひぐっちゃんの結婚式でお隣の席だった綺麗なお姉さんが来てくれたよ〜!緊張したぁ〜〜〜!』
っと伝えたら、
めっちゃ爆笑しながら
『私には緊張してくれないですよね』と言っていました。

『はっ、いやいや、ひぐっちゃんはもう、ひぐっちゃんやん?緊張通り越すよね🤤』っと自らフォローすると

『絶対わたしが知らない人でやって来ても、こんな感じでめっちゃ喋りますよ大籠さん😭😂』っと返されました。

そういうとこが大好きなんだよな〜🦧✨


咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000