スンッと戻るときの顔

こんばんは。
今日は祝日の営業で心配していましたが、お買い物に来てくださるお客様がいらしてくださって安心しました〜💁‍♀️よかった〜!

月火のお休みは両日ともに河川敷に行きました。

『セルフウーバーイーツしようぜ!』って話から、月曜日は家で餃子を焼いてビールを持って、3人で夕陽が沈むのを見ながらカンパイしました。

日が暮れた後はノブコお母さんとはサヨナラして、『ちょっと長めに夜パトしますか!』っということで、いつもと違うルートにして夫と歩き始めました。

YouTubeでYogee New WavesさんのLIVEを観て相当気分が良くなったノダさんは踊ったり、歌ったり、それはそれは楽しそうでした。

テンションも上がっていたので2時間程ぷらぷらしており、気付けば10km以上歩いていて足がプルプルです。

ようやく家に着くな〜なところで、歩道の柵に寄っ掛かり始め、にこにこ〜☺️っとされました。

『ん、これは暫く動かなくなるやつやないか・・』っとわたしの眉間にシワが寄った瞬間、

視界にご近所さんが入りました。

『おぉーい。』っと夫の肩をトントンして伝えると、

ほわわわわわ〜ん🐙🤤🤤🤤🐙としていた顔が一瞬で

『スンッ』
っと平常時の顔に戻りました。

『お、、おおぉ〜〜〜🥺😳👏』っと思わず爆笑しました。いや、拍手しました。

『スンッ』っと戻ったノダさんの顔、かなりツボでした😂😂😂
なんでしょう、ちゃんとした人感を出してる感じがめちゃくちゃ面白かったです🎉

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000