ビビった分だけ嬉しさが2倍。

こんばんは。
咀嚼のマナミです。

先ほど、やはり携帯の通信が低速になりました。

なんかイケるやんと思って昨日YouTube観たのがいかんかったか・・。
(またアイドル動画を観てしまった🤦🏼🤷‍♂️🙎🏼‍♀️)

余談ですが、ノダさんを放ったらかして自宅二階の部屋でゴロゴロしながらYouTubeを観て。足音聞こえたら急いで画面を変えて『日記を書いているんですよね〜(にこっ!)』っと嘘ついていました。
ノダさん、すませんっ!🙇‍♀️懺悔!

明日から5月ですね。
カレンダーをめくったら、めくった紙の量と、まだこれからめくる紙の量が殆ど変わらなくなっていることに気付き、あ〜1年早いな〜!っと思ったのでした。

今日はスーパーの生花コーナーで、とってもお買い得だったガーベラをお店に連れて帰りました。
花不足解消!

ちなみに手前の本はノブコお母さんのオススメ、と思われる頁☺️💫
是非ご来店の際に覗いてください。

ガーベラって茎が思っていたより長いんですね。
茎を持つと、太くて強くて思わず『おぉっ』っとなりました。

色の組み合わせが4種類あって、暫く悩みました。
お隣にいらっしゃったマダム、『はよどいて』と思っていたでしょう🤤

やっぱりピンク好きですね〜。
気分が明るくなっていいです🕺

夕方、よく来てくださるお客様がいらっしゃってミニお弁当を購入してくださいました。

お渡しするときに、
じっと私を見て『こないだのお弁当に入っていたチリコンカンなんですけど・・・』



・・・え・・・。

(なにか不手際があったのかな😨😱)

っと次のひと言が出るまでに心臓がドッキーンっとなって、一瞬でしたがきっと私は険しい顔をしたと思います。

『はいぃ、チリコンカン・・』と振り絞って答えると、

『あれは何曜日に出るとか決まっていますか・・?』と訊ねられました。

へ。

ふぉお。と一気に脱力して、
『すみません、決まっておりません😭』

う、うれしい。
嬉しい〜!

だがしかし、超絶緊張した・・笑

チリコンカン、自分でもお気に入りのメニューだったので同じように思ってくださる方がいてとっても嬉しいです💫^^

あーけどビックリした〜😂

さっ、気を取り直して明日から5月!(2回目)

新聞(のようなもの)
『仄かjournal/ソシャク通信』の新しいやつが出ますので、よろしければ是非お手に取ってください☺️💗

そして同じく1日に配信開始を予定していた『第二回ロンロン瀬下』は諸事情のため、5月5日(火)に配信開始と変更致します。

楽しみにしてくださっている方(いるのかな?😂)には申し訳ありません。
あと少しお待ち願います🤲💫

それでは今日もこれから夫と夜パト(ウォーキング)に行って参ります。

夜の久留米が真っ暗でしんとしている姿を見ると、本当に不思議な感覚になります。

こんな不思議なゴールデンウィークを過ごすなんて夢にも思わなかったなぁ。

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000