春眠、暁をなんちゃら

こんばんは、咀嚼のマナミです。

今日は風がすっごく強かったですね。
台風みたいでした。春だなぁ。

よく来てくださるお客さまから八女のハチミツ飴をいただきました🍯🍬

とっても嬉しかったです。
そして美味しかったです!優しい味でした。
お母さま思いなお客様で、今日もお弁当をふたつ購入してくださいました^^

誰かにもここのお弁当持ってってあげよ〜っと思ってもらえたんだと思うとジワジワ・・嬉っ!🙌

お昼過ぎまではバタバタしていましたが、午後はさっっっぱりでした。落差!!😂

久しぶりに前の職場の先輩吉川さんに会えて(髪めっちゃいい感じでしたよ〜!ノブコお母さんと『似合ってるね〜😚😚』と話しました)、買ってくれたやつを持って水天宮の方で食べてくるね🍙って教えてもらって、私まで嬉しくなりました💫
いつか私も同行したい!いっぱい話したいことがありすぎます😏🤍

これまた前の職場の後輩の子と偶然にもお友達だったというお客さまが、先週に引き続きご来店くださって嬉しかったです。
お声掛けくださってありがとうございます^^

何度か来てくださっているお客さまと目が合って、『ニコッ』っと出来る時間が一瞬流れたり、またお会いしてみたかったお兄さんとお姉さんと意外とすぐにお会いすることが出来たり。(嬉しかった〜!)

今こんなにポジティブに日記を書けるのは本当に『お陰様』だなぁと思います。

まぁ、ダメなときやネガティブなときも必ずあるのでこれはこれでアリですよね。

今週の営業も明日で終わりっ。

我々は休みの間に第2回ロンロン瀬下のラジオを収録します。

今回のメールテーマは、
『好きだったテレビドラマ』、『好きだったテレビ番組』です。

これは無い人いないでしょう!
この期間を利用して観ている、または見返してみたドラマなんかがあれば是非とも教えてください。

メールの宛先は yoin.fukuoka@gmail.com です。
ラジオネーム、お題に沿ったエピソード、ご連絡先、お名前を書いてお送りください^^

メールが増えれば抽選で選ぶ予定なんですよね。

箱を用意して、3人の誰かがガサゴソ引き当てて読む!って言う憧れのアレを是非やりたいです😏💫

読まれた方には余韻のステッカーと、咀嚼のお惣菜小カップをおひとつプレゼント。
なので是非ご参加いただけたらと思います。

夫が『またメールが届きましたよ!』っとウキウキで言うたびに、

『へぇ〜!誰から来ました?』っと引っ掛けているのですが、なかなか釣れません🎣

ほんとは知りたいわけでは無いのですが、単にイタズラをしたいだけです。

さて、今日もこれから夜パトに行ってまいります。

皆さまもよい夜をお過ごし下さい。





咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000