気持ちをそっと持ち上げる

こんばんは。
咀嚼のマナミです。

今日もご来店くださったお客さま、ありがとうございます。

最近はお弁当がよく出ますね〜。

今日業者さんに資材を納品していただいたのですが、やっぱりテイクアウトを始めるお店さまが増えているらしく忙しくしてます〜!っと聞きました。
(そんな中無理言って納品をお願いした輩はわたしです😧)

今日はサトウさんにお花をいただきました。

ベランダに咲いた花のお裾分けです👏と言ってフィルムに麻紐でくるっと結んだ小さくて可愛い花束を頂戴しました🌷

う、う、う、うれしい・・😭
オハナ、とってもいい香りがしました。
サトウさん、ありがとうございます。

わたしもサラッとこんなことが出来るオトナになりたいな。

そういえば、昨日ノブコお母さんが余韻でカットとカラーをして、超コンパクトなヘアスタイルになっていました🎉

松田翔太くんヘア💫
そんでもって今日のお母さんの格好が可愛かったんですよ。
白のスウェットに白いパンツで、ちらりと見える靴下がくすんだブルーでスニーカーをサクッと履いていて。
ジャケットも可愛かったな・・。

本当にうちの親と同世代ですか?って思いました。
すっかり春スタイルに移行していて、私もうかうかしてられんな〜!っと焦りました😇

そしてそんなわたしも本日営業後にカラーとカットを施していただきました〜!嬉!
目がいっちゃってるのはご愛嬌。

長さはあまり変えずに襟足をガツンと刈り上げてもらって、ブリーチが残っているところにグリーンを入れてもらいました🟢

写真では🟢は見えますまい。

グリーンとブルーとピンクと迷ってこの色にしました。
お気に入りっ!
ちょっとでも長さとシルエットが変わると気持ちも軽くなりますね。


咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000