スーパームーンでしたね

今日はたくさん大好きな方々にお会いできました。

出来ることならもうずっと喋っていたかったです。
今はそれもちょいと我慢しなければですが🤫

ナカノクミが髪切りに来ていたので、数日前から余韻の予約を見てずっと会えるのを楽しみにしていたのですが、ちょうど来客があって喋り損ねました。

一瞬目が合っただけだったなぁ😭
クミさん、また次こそは!🔥

そうだ、お知らせしていませんでしたが次回5月1日に配信します『第二回ロンロン瀬下』(余韻咀嚼のインターネットラジオです)。

今回のテーマは『好きだったテレビドラマ』又は『好きだったテレビ番組』です。

ありますよね、ドラマ。
でもひとつを挙げるとしたら、うぅ〜ん、悩ましい。

っていうか、思い付かない。
それが正解かも。

だから何かテーマを絞って思い出すのもありですね。

今なら春という季節が関連しているものとか?

何歳のとき、何年生のとき、入学したとき、就職したとき、結婚したとき、子供さんが生まれたとき、〜なときを思い出すと一緒に浮かんでくるようなドラマとか。

次の日そのドラマのことで話が持ちきりになっちゃってた作品とか。

好きな俳優さん、
あとは主題歌が絶妙で音楽ベースで思い浮かぶ作品とか。
(エンディングの曲がほんっと絶妙なタイミングで始まるやつとかありますよね!興奮。)

リアルタイムで観てなくっても、DVDでどハマりしたドラマとか!(わたしコレ多いです。まとめて観たい派)

そんな感じで挙げだすと、、ひとつは難しいなぁ😇

是非ぜひ思い出と一緒に、なんのドラマがお好きだったか我々に教えていただけたらと思います。

宛先は余韻のメールアドレス、
yoin.fukuoka@gmail.com まで。

今月の25日までお待ちしております。

メールを読まれた方には余韻のステッカーと、咀嚼のお好きなお惣菜を小カップでおひとつプレゼントさせていただきます。

咀嚼、ちょっと遠くて行けないわよ😠というおこなお客さまは我々もステッカーをプレゼント致します^^

念のため、ラジオネームとは別にご連絡先のお名前と住所の記載も宜しくお願い致します。(ステッカーをお送り致しますので🐒)

今日はタナカさん(ダイスキ)とロンロン瀬下の話になって、
『ラジオネームを最近盛り上がった話のネタであるワードにして下さったら、わたし直ぐにタナカさんだ!って分かります』って調子こいていたら、夜夫から『不正は辞めてください』と指導されました。

だってノダさんだけ名前分かってるのズルい!
(夫は敢えて名前を教えてくれません、その方が楽しいから)

分かってはいるんですけども、知りたがりなのでつい『誰から来ました?』っと聞いてしまいます。

そしてやっぱり教えてくれません。

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000