ジャンクストア

今日もご来店ありがとうございました。
咀嚼のマナミです。

風は冷たいものの、昼間のぽかぽかした陽気がとっても気持ちいいですね。
洗濯物がかわく〜うれしい〜。

今日は山川衣の辻さんが来てくださいました。
(私は休憩中で会えず🤯くっそー!)

🌸と🟠のお土産をいただきました。
辻さんありがとうございます。

先日の月曜日に、山川衣さんのお店FICTIONに皆でお邪魔した際、池の周りにある桜の木が少し咲いていて
『あ〜!咲いてる〜!』っと心がワクワクしたことを思い出しました。

桜の木は見上げることが多いけど、手元にこんな風にあるのもオツですね😚

いつも来て下さる客様が、新しいお花が仲間入りするとすぐ反応して下さるのですが、今日もこの桜を見て
『春ですね〜。』とニコッとして帰られました。

うれしいな。
辻さんありがとうございます。

先日、FICTIONさんで購入したもの。
(見せびらかしたい)
生地と柄がなんとも素敵な布と、ホーローバットとアルミのお弁当箱。

可愛いでしょう。ドヤ。

布はショップカードを置くのにピッタリ。
山川衣さんのカードも置いちゃう。

おべんと箱とバットは、お菓子を入れたりマリネを作ったりに使いたいと思います。

ジャンクストアって、、宝の山・・。

わたしは新し物好きで、ハマりやすい上に飽きっぽいミーハー気質ですが、ノブコお母さんと夫が古いものを好んだり、大事にする人たちなので、それに憧れて真似しています。

そうやって昔からあるものに目を向けてみると、なんか本当に『可愛い!イイ!』って思うようになるから不思議ですよね。

まだまだにわかですが、『これいいなぁ』『可愛いなぁ』『好きだなぁ』と心臓が小躍りするようなものをもっともっと沢山見つけたいです。

生きてるうちに好きなものってあとどんだけ増えるんでしょうか。

あ〜考えるだけでワクワク止まりません。

では寝ます。
今日はいい夢見れそう。

おやすみなさい、よい夜をお過ごし下さい🌟

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000