3年目も宜しくお願い致します

こんばんは。

今日は朝いち一郎お父さんが余韻でカットした後に、咀嚼に来てくださりました。

火曜日ぶりにお会いできて嬉しかったです。

火曜日にお会いしたときに
『髪を切りたいなぁ』と仰っていたので、今日久留米に来られていてビックリしました。

昨日カットの予約したよ〜と教えてもらい、
あっ、今日の朝の予約に空きがあったんだ〜。と自分の中でポンっ👐と繋がったので、

お父さんに
『急遽だったんですね〜^^』
っと。
気持ちとしては言いたかったのですが、

『急だったんですね〜』って言ってしまいました。

言った後にハッ・・『なんか今すごい嫌な言い方した気がする・・しまったぁぁぁあ』と大反省しました、

咀嚼の日記も見てくださってるお父さん、至らぬ言葉遣いして申し訳ありません😭
この場をお借りして・・ごめんなさいっ!
以後気を付けます〜〜😭

大根と新玉葱ありがとうございます。
美味しくいただきます🥕🧅🥬
パール柑もはよ食べます〜〜!!!

そんなこんなでドキドキした後、野田さんがいらしてくださいました。
いつもありがとうございます^^

油淋鶏、もっともっと修行しますね〜!
今日もお召し物可愛かったです👗

休憩時間に、ケーキ屋さんとお花屋さんへ行きました。
リコちゃん、今日もありがとう🥳
来月からが楽しみだね〜!

やっぱり気候とともに、ピンクやオレンジやパープル、パッとカラフルな色に惹かれます。

一輪、二輪でも生花があると、ちょっとだけ気持ちが華やぎますね。
選ぶ時間も楽しいです。
あと花を持って歩いてると、ちょっとテンション上がりませんか?
自分に酔える時間で、結構わたし好きです🤤

夕方はひとりでポケっとしていたら、馬場さんが来てくれました〜!
馬場さん!めっちゃ嬉しい〜!

近況を色々お話出来て楽しい時間を過ごせました^^
やっぱり場所は変わっても、向かいたい方向が似ているというか、こうありたいっていうとこが近い人だなぁっと勝手ながら思えて嬉しかったです。

またいつでも息抜きしにいらしてくださ〜い。
飲みも行きましょうね😚

や〜、有難いことにたのしい一日でした。

咀嚼はテイクアウトのお店ですので、お客様の滞在時間が限られています。
短い時間でもちょっとだけホッとしてもらえたり、楽しんでもらえたらいいなぁといつも思っていますが、今日もいろんな方とお喋りして、『楽しんでるのはこっち(わたし達)の方だな〜』とふと思いました。

ほんと、いつもありがとうございます🌷

なんでこんなに今日はシミジミ考えちゃうのかと言いますと、お隣余韻が今日でオープンして2周年なんですね〜!

(一郎お父さん、知ってて今日予約されたんでしょうか🤔)

約半年隣(咀嚼)で見ていますが、余韻の店主はいつどんな時も余韻のことを考えてます。

多分わたしが一番近くで見ている。はず。
ほんと感心するくらい、どうやったら余韻がもっとカッコよくなるか、余韻の『らしさ』と『そこを程よく裏切ってくトコロ』をいっつも考えてるんでしょうね〜。

3年目もどんどん期待を裏切っていってほしいです。
そしていつもいい感じのヘアにしてくれてありがとございます。

感謝の気持ちを込めてプレゼントをあげました。
タツヤくんが世界で一番好きなもの。

弟のリュウジ君の職場から歩いて1分でした。なんて素敵な場所で働いてるんだ😭

ちなみに今後もずっと余韻で頭いっぱいであろうことを見越して、入籍も同じ3月13日にしました。
ってなわけでノダ家も2周年。
いつもありがとうございます。

ノダさん向かいの椅子で寝こけていますが顔が笑ってるので今日も平和です。
3年目も何卒宜しくお願い致しますね🎉


咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000