ビックリするときは、結構ビックリするタイプです

なんかもう分かっていても、つい驚いちゃうことってありますよね。
そういうときのリアクションが我ながら大袈裟だなと反省すること、多々ありです。

今日はノブコお母さんから、
『お友達の方が来られてますよ』と言われて

『へ〜?誰だぁ〜』とドアを開けたら、高校の同級生がいてビックリして多分変なリアクションしてました。

友人の反応を見て、『あ、ちょっと気持ち悪かったかな?』と後から恥ずかしくなりました。

わ〜でもめちゃくちゃ嬉しかったです!

マミしゃん♡
2年ぶり?でした!
元気そうで、変わらなくて、『今度行くね〜』って言ってくれてたことを実行してくれて、とっても嬉しい!😚❣️

今度はわたしが福岡に行くね。
モフリッチのこと覚えていてくれててニヤッとしてしまったよ〜😏

午後は、初余韻しに来てくれた前職の同僚の吉川さんが咀嚼にも来てくれました。

吉川さん!
嬉しいな〜〜。
髪型めっちゃ似合ってました🌷

次とその次も予約してくださったみたいで、また会えるの今から楽しみです。
まだ飲みに行けてないから、行きましょう〜。

咀嚼、明日はお弁当のご予約を頂いておりまして、脳内でずっと予行練習をしています。

喜んでもらえますように。
早く寝ないとなのですが、考えすぎて寝れないダメなクセ発揮中です。

通常営業もバリバリやっておりますので、明日もご来店楽しみにお待ちしております。

よし。

そんじゃあ日記も書いたことですし

寝るーっ!





咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000