今日で2月がおしまい

っていうか閏年でしたね今年〜!

なんだかコロナに気を取られていて、そのことすっかり忘れていました。

紙製品が品薄になっていますね。

ドラッグストアで、生理用品の棚に
『紙製品の件はデマです。』と大々的に掲示されていて、なんとも言えない気持ちになりました。

不謹慎かもしれませんが、たまに映画を観ているような不思議な感覚になります。

やっぱりこの世界は上から誰かが動かしているのでは?と妄想をしたり。

とりあえず、
やっぱり今日も手洗いうがいをしっかりと。
出来ることを確実に。

ですね。

さて、明日から3月が始まりますね。

明日3月1日は、新聞(のようなもの)
『仄かjournal/ソシャク通信』の発行がございます。 

そして。
明日から余韻・咀嚼の3人によるインターネットラジオ『ロンロン瀬下』を配信します。

『ロンロン瀬下』、是非にお聴きいただけますと嬉しいです。

内緒ですが、余韻のホームページからは既に聴けるとな(ズルい)。
咀嚼は明日設定してもらいます。

結構ゆるゆる話していますが、小一時間ほどお付き合いください。

オススメは、イヤホンで。

『ちなみに』を『ちのみに』と言い間違える箇所と、それを突っ込み損ねた流れがポイントです。(後で結構後悔したポイント)

メールを読まれた方へのプレゼントは、内容を聴いて知ってください。

私たち的には、結構うれしいヤツだと思います〜😘

もし良ければ、聴いた後の感想もお聞かせくださいね。



咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000