明日からお休みをいただきます

今日はノブコお母さんが熊本帰省のため、午後からひとりで店番でした。

ひとりでBRUTUS読んだり

ひとりでご飯食べたり

ひとりでYouTube観たり

ひとりで掃除したり

ひとりでRadiko聴いたり

ひとりはヒマですね!

ひとりの時間は結構好きですが、それはプライベートのときに限るなぁと今日再認識しました。

お客さまが来られたときだけ覇気が出ていた一日だったと思います。

ご来店くださるお客さま、くださったお客さま、いつもありがとうございます。

誰かとオシャベリできるのはやっぱりイイです😇

さて、明日から咀嚼と余韻は旅に出ます。

2/17(月)〜25(火)の間、お休みをいただきます。


はじめての3人旅。
行き先は微笑みの国、タイです。


コロナウィルスが猛威を奮っていますが、しっかり予防をして行きたいと思います。

余韻宛にマスクや除菌スプレーを送ってくださったお客さま、わざわざ足を運んでお持ちくださったお客さま、本当に本当にありがとうございます。

咀嚼でも、
『もうすぐですね!』
『気を付けて行ってらっしゃい』とお声掛けいただくことがありました。

まだまだまだまだだけど、少しずつ距離が縮まってきた感覚が生まれていて本当に有難いです。

とにかく行き先は暑いみたいなので(暑いの苦手)、しっかり水分補給していろんなものを見て参ります。そして食べてきます🤤

最近あたたかい日が続いていましたが、明日はドーンと冷えるようですね。
皆様も体調崩されないようお気をつけ下さい。

ちなみに余韻を見習って、わたしも旅の間の旅行記として日記を書けたらと思います。

その日に書く確率だいぶ低めですが🤤
楽しみにしてもらえると嬉しいです〜。

写真は昨年行ったニューヨークにて。
また絶対に行くです。

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000