バレンタイン

今日はオードブルのご注文がありました。

ご予約の際に、3歳のお子様のお好きなもの(食べてみて喜ばれたお惣菜)を教えてもらったので
『もしかしてお子さんのお誕生日ですかね〜!』ってノブコお母さんと話していて。

お受け渡しの際にお聞きしたところ、
お客さま自身(お母さん)のお誕生日だったことが判明しました。

なんと!
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

私はそのとき外出していたので、直接お伝えすることが出来なんだでしたが、ノブコお母さんが二人分お祝いしてくれたことと思います😭

帰ったら開口一番そのお話を教えてくれましたので🎉

嬉しいな〜〜。
嬉しいです〜〜。

お母さんは自分の誕生日も、『お母さん』ですもんね。
でもやっぱり誕生日ってのは何歳になってもいつもよりちょっとだけ特別であって欲しいです。

そんな日のお手伝いをちょっとだけ出来たのかなぁと思うと・・・
いや、それめっちゃ嬉しいですね〜〜!!
今更ながら込み上げてきました!

シモムラさん、過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♡
和風ロールスロイスで反応見せてくださったこと、とっても嬉しかったです💁‍♀️

素敵な一年になりますように💫

さて、今日はバレンタインでしたね〜〜。

チョコレイト・・・、
夫には即席のチョコ菓子詰め合わせをそっと渡しました。

スニッカーズとブラックサンダーミニと、もひとつチョコ菓子をガサっと。

夫から
『うわぁ、これは嬉しいですね〜!』と言われました。

ノブコお母さんからは、仮面ライダーの缶に入ったチョコを貰ったそうです。

タツヤさん、いつもアリガトゴザイマース!
写真は今日のお弁当。

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000