ミスドとピエールエルメ

今日はドーナッツを差し入れでいただきました。

美味しい!😭

自分の口から『ピエール・エルメ』の単語が出たのは人生で今日が初めてです。

美味しかった・・😭

ノブコお母さんと

『どっちがいいです?』
『どっちでもいいですよ』
『私もどちらでも!』
『いや私も本当にどちらでもいいよ』
『う〜〜〜ん!(どっちも食べたい!)』

はっ!!!!

『半分に切ってどっちも食べましょう!』

『はあぁ〜〜その手があったぁぁぁあ』

名案・・😭
悔いなくどちらも堪能できました。

サトウさん、ありがとうございます♡

お気持ちも勿論嬉しかったですし、
『よかったらノブコお母さんと食べてください^^』っと私たちの名前を覚えてくださっていることもとっても嬉しかったです。

その昔、社会人になりたての頃、
大学の同級生が日記(mixiかな?)に、
数十人いる職場に就職して、同僚の方の名前をせっせと覚えて、休憩の際に『○○○さん、お疲れさまです』と名前を添えてお茶?を渡したら喜ばれたと書いていたのを思い出しました。

一緒にいる時間が長くなればなるほど、名前を覚えるのも呼ぶのも当たり前になりますが、そこより少し前のところで名前を覚えてもらって、呼んでもらうっていうのは本当に嬉しいですよね〜。

自分がしてもらったら嬉しいこと、お返しじゃないけどやっていきたいですね。
巡り巡ってまたなんか別のいい感じになって自分のもとに廻ってきそうな気がします😚

サトウさん、いつもお洋服見るのほんと楽しみです〜。
カーディガンとスニーカー、、可愛かったな〜🤯🤯🤯

すっごく好きな装いをされている方を見ると
『そ、それはどこで・・!』っとお声掛けしたくなる衝動に駆られます。

ダメですかね〜。
でも着てる服褒められたらめっちゃ嬉しいですよね🤔






咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000