護国神社蚤の市へ

行ってきました。

お弁当、おむすび、お菓子を持って。

睡眠はノブコお母さん2時間、
わたし30分。
なんかやっぱり色々シミュレーションしていたら全然眠れなかったです。

それでもやれちゃうのがイベント当日のアドレナリンの威力ですね。

ノブコお母さんは前夜、本当はフィギュアを見たかったそうですが『我慢しました・・』と呟いていました。
護国神社に着いた頃は雨が結構降っていて、これは大丈夫やろうかと心配になりましたが始まる頃には無事雨も上がりました。

前回に続き、アルバスさんのお隣で。
(これは本当にめっちゃ贅沢!!)
アルバスの皆さん、今回もお声掛けくださり本当にありがとうございます😭

本当に売れるのか毎回毎回不安でしかなくって、対面で販売しておられるお店様方の長蛇の列や賑わいっぷりを見ると、
『大丈夫か?作りすぎたんじゃないか?』と頭の中グルグルしだすのですが、ええ格好しいの私はいつも『なにも気にしていませんよ』な顔をつくるのに必死です。

お陰様で無事にすべて完売することが出来まして、ほんとに本当に嬉しいです。
お買い上げくださったお客さま、ご興味を持ってくださったお客さま、誠にありがとうございます。

沖さん(私は会えず😭)や友人(友香さんきゅー!)、ヤナガさんが来てくださり、なんだかほっと出来る時間もあってあっという間のイベント出店でした。

ちゃんと売れるんか?っていう不安はきっと何回こういう場に立っても無くなることは無いと思いますが、隣にはノブコお母さんが居てくれるし、今回は側でアルバスさんがどっしり構えていて下さったし、久留米では夫が今日もサロンワークをいつも通りやってると思えば
『やるっきゃないな〜!』ってお腹の底から色々湧いてくるから、はい、咀嚼これからも色んなことにチャレンジしていきたいです。

気合いを新たに、お店の中を突散らかしたまま飛び出してきたので少し早めにお暇させていただき帰路につきました。

今日頑張ったご褒美に・・っと、帰りにマツパンさんへ行きました。

初マツパンさん。

行列!!!!!
びぃーっくりしました。
日曜日の昼下がりに!人々がパンを求めて。
そこはお店の中も活気に満ち満ちていました。

ヒトが入っては、パンを選び、笑顔で出ていく。
なんだかいい〜気がヒュンヒュンいいスピードで循環していて、気持ちよかったです。

パンも買えたし、ユイコさんにも会えました🍞嬉
マツパンさん、4周年おめでとうございます。


いいお店〜!ってキャッキャっしながらまた車に乗りましたが、30分もしないうちに睡魔に襲われました。

だいぶ格闘しましたが、『もうダメ!!』っつってコンビニの駐車場で😇😪しました。
睡眠、大事ですね〜〜。ほんとに。

片付けもぜーんぶ終えて、さっ今日は爆睡するぞと。
うつらうつらしていた夜の12時過ぎ。

打ち合わせで外出していた夫からメッセージが入りました。

・・・。
まさか、このパターンは。

また電車乗り遅れて途中までしか帰ってこれないやつですかな?と思い、ケータイを見ると

『起きたら熊本でした』と。

おや、里帰りするのは聞いてませんけど。

『熊本ですか。。』と送ると、
『自分を呪います』と返ってきました。

裏切らないですね、いつでも予想の数歩先を行くのがノダさんです。


咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000