嬉しい訪問

今日は朝からナカノクミが余韻に髪をしにきてくれました。

今日も今日とてめちゃくちゃ笑わせてもらいました。

定期的に会いたくなるのがナカノクミ。
クミさんいつもありがとうございます♡
ナカノクミが余韻と咀嚼に来るのを楽しんでくれてるのが(自分で言うのもなんですが)伝わってきて本当に嬉しいです。
そして私も本当に楽しみにしている🤤

次も楽しみにしてますな^^

今日は高校のクラスメイトだった長瀬くんと荒木くんがお店に遊びに来てくれました。
まさか本当に来てくれるとは!

嬉しかった〜〜。
遠いのにありがとう!
お土産もありがとう!
玖珠のお土産。
かりんとう好きです、うれしか〜!

お店を始めたことがちょっとしたキッカケになってこうやって旧友と再会できるって本当に嬉しいです。

荒木くんが
『ゴモリ(私)が美容室を開きましたって言ったら俺は多分行けてないけど、お惣菜屋って聞いて「行ってみっか〜」って思った』って言っていて、

そうか!食べ物の垣根って・・そうか!ってなんだかこう、キョトンとしてしまいました。

『私』というキャラと『お惣菜屋』という組み合わせがうまいこと合致してそう思ってくれたのならとっても嬉しいです。

夫に感謝です。
足向けて寝れないっ。寝ませんけど。

ノブコお母さんにも感謝です。
ふたりも私たちのこと『似てる!』って言っていました👏
久々言われると嬉し恥ずかしでした🥴

同級生が頑張ってることって自分にとっても本当に励みになることなので、私も誰かのそれになれたらいいな〜と思ってまたお惣菜バリッとつくりたいと思います^^

なんだかいい日だった。
この調子で週末の蚤の市の出店に向けて気合入れていきます〜!

週末日曜日は、護国神社の蚤の市に出ます。
アルバスさんのブースでご一緒させていただきます。
沢山の方にお会いできたら我々嬉しいです💫

ところで昨日から見つけているノブコお母さんのメモ。

なんやろう・・。

後からジワジワきます。

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000