お知らせ

こんばんは。

よーーーーーーーやく日記が追いついたので、罪悪感なく『こんばんは』と書けます。

お店を出る前に書けばいいんや、
家で書こうとか調子こいてるからいつも寝落ちしてるんだわ、と反省して今日はお店から書いています。

夕方からRadikoでおぎやはぎのラジオを聴きながら書き物してたのですが、やっぱり面白くてひとりで笑いながら作業してました。
レジ横で・・。

外は暗いので、お店の中は丸見えです。
通りすがりの方が見たら、ちとやべー奴かもしれない・・とハッとしながら、口を結んで聴きながら、またも爆笑しながら。

ラジオは手を取られないからいいですね〜。



今日は福岡アルバスのツグミさんからご連絡がありました。

来月2月9日(日)、福岡護国神社の蚤の市にまたアルバスさんとご一緒させていただけることになりました。

ありがとうございます〜泣。

そのため前日の8日(土)は出店準備のため店舗をお休みとさせていただきます。
何卒ご了承下さいませ。

えーっと、気付けば2週間後なのですね!(え!)
今気付きました、やばいっ!
ギリギリのバタバタ野郎はもう卒業したいです。

また日が近くなりましたらご案内したいと思います🥕🥬🌶

ちなみにアルバスさんでお写真を撮られる方には咀嚼のお菓子が付属で付いてきます。
こちらは9日(日)のみです。
詳しくはアルバスさんのホームページをご覧ください^^

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000