ミヤチさんに会えた嬉

今週はゆっくりです。

年末だから何かと気忙しいですよね、
っと自分に言い聞かせて、お母さんにも言い聞かせて。
我々はマインドコントロールの訓練をしています。

そんな中、お会いしてみたかったミヤチさんが咀嚼にご来店くださりました。

あ、なんか面白そうなお姉さんが来られた〜って思っていたら、
ずっとインスタグラムで見ていた方で。

あっ!!!!!まじか!うそ!という感じで心の中でドタバタしました。

ミヤチさんが作るお菓子をいつか絶対食べたくて。
いつも美味しそう、いや絶対おいしい!
名刺、ありがとうございます^^
色がついた部分は1枚も同じのが無くて。

黄色はいつも選ばない色だけど、手に取ったのはこの色でした。
『それを選ぶと思いました』って言われて嬉しかったです。
『言いようですけどね〜!』って笑うミヤチさん、好きだなぁと思いました。

今日はちょっと心の準備が追いつかなかったので、またゆっくりオハナシしてみたいです。
熊谷守一さんの展示も気になるのでやっぱり行かなきゃ!
年が明けたら必ず行きます。

ミヤチさん、誰かに似てるな〜と思ったら
すっごく大好きな友人(昨晩電話したばかり)と雰囲気や、なんというか、スピード感みたいなものが似てました。

やっぱり12月、強まってる気がしてなりません^^

とか言って調子に乗らないように気を引き締めたいと思います。

お母さんが履いていたジーパン。

珍しく薄色のデニム履いてる!って朝から気になってました。
そしてお母さんの帰りがけ、ようやく『それ可愛い!』って話へ。

これはもう40年くらい履いてるね、って。
よっ、よんじゅうねん!

リアル個人古着。
すてき、わたしも今履いてるデニム大事にせんとなぁと思いました。

それにしても体型も変わらず、好きなものも変わらず・・。
さすがすぎます😭
身近にこの親子がいるということ、本当に私はラッキーでしかないっ。

ラッキー続くように頑張ります。

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000