お知らせです

お店はお休みですが、お知らせです。

年末年始について。
通常は月火が定休ですが、年末は30・31日を開ける予定です。

31日は予約販売のみ。
写真の容器でお惣菜のオードブルをおつくりします。

◎お受け取りは12月31日正午以降。
 (19時ごろまではお店におります)
◎価格は5000円+消費税。
◎15個限定でお作りします。
 現時点で11個のご予約をいただいています。
◎ご予約は店頭、もしくはお電話かインスタグラムのDMにて。
 その際お名前とご連絡先をお伺いしております。

予約の状況次第では30日(月)は準備に当て、店舗はお休みするかも知れません。
その場合はまたインスタグラムとこちらの日記でアナウンス致します。

なにを作ろうか、おせちや小洒落たものは自信ないなぁ・・と二の足を踏んでいましたが、先日参加したイベントで諸先輩方から
『黒豆とか数の子とかは自分で作るからいらないのよ、普通のお惣菜が嬉しいよ〜!』
と言っていただけて、あ!じゃあ!と決心つきました^^

わたし自身、豪華なゴハンはやっぱり特別感があって好きですが、胃が疲れるようにもなってきました。

あぁ、だから七草粥というものがあるんですよねぇ。

年末年始、食卓も華やかになると思いますがそんな中でも少しだけ食べたらホッとしてもらえるようなオードブルを作りたいと思います。

連日ノブコお母さんと、
これはどうだろう、こんなのもいいんじゃないと話しています。

テレビや本からヒントを拾って、そしてまずは自分たちがこれがあったら嬉しいね!っていうメニューを考案中です^^


咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000