熊田夫妻が来た嬉嬉

今日は友人の熊田夫妻がふたり揃ってお店に来てくれました。

熊たんはお店初来店だね!🧸
嬉しいような気恥ずかしいような。

熊田コンサルなので。
ふたりともしっかり者だけど、熊たんは特にどしっと構えてる(気がする)ので、色々話聞いてもらうこと多々です。

卯の花買ってもらえて嬉しいな〜。
ちゃんとアドバイスもらった通り、干し椎茸を出し汁ごと使ってますよ^^
お陰様で私も大好きなメニューのひとつです。

ゆりたんの履いてるスカートがめちゃくちゃ可愛くって、ふたりが帰った後に
『どこのスカートか聞くの忘れた〜!!』ってノブコお母さんにワーワー言いました。

今度教えてちょうだい、よろしくです^^

今日は髪納めされたマユさんにも会えて、明るいお話も聞けて我々もハッピーな気持ちになれました☺︎

お弁当も購入くださってありがとうございます。
話は続く・・。次回のご来店も楽しみにしております♡

と、まぁその後ですよ。

『ひ、ひまぁ・・』となりまして。
しまった日曜日はそうだったじゃないか、と地団駄を踏み。

『ヒマです』とインスタグラムを更新しました。

嬉しいことにノダさんご夫妻が買い物に来てくださり。本当に嬉しかったです〜!!泣

投稿を見てくださって、お店までわざわざ。

我が家の家長が、
何かあったらすぐ行動することを心掛けてる、してもらえると自分も嬉しいから。って言っていたのが頭にパッと浮かびました。

そういうことですね、私も実践していきます。今日とっても嬉しかったので☺︎

今日は最後に、余韻に髪納めしに来られたイシマルさんとオハナシ出来ました^^
バッグ、可愛かったです。
イムスタンさんも行ってみたいと思います🥯

明日明後日はお休み。
明日はお米を買いに植木に行ってきます。

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000