さんじゅうさん!

12月11日。
今日でわたしは33歳になりました!

三十代のゾロ目イヤーです。
特別何があるわけではないです。

夫も先月の誕生日のときに言っていたんですが、誕生日だからといってあまりどうこうはないと。

またまたぁ、と肩ポンポンしましたが
どうやらそれは間違いないようでした。
むしろ数日前の方がソワソワしていた気がしますが、当日は結構フツーでした。

いや、フツーな日常だったけど、でもやっぱりどこかで意識はしていたかもしれないですね。
お祝いの連絡も貰えると尚のこと。

『浮かれるべからず!』って自分に唱えていたかも。

ただ、誕生日の付近というのはやっぱり星の力が強くなるとわたしは思っていて。
不思議と会いたいな〜と思ってる人と会えたり、連絡が来ることが多い気がします。

はっ、もしかして『あいつもうすぐ誕生日やん!』って思い出されて連絡くれてるパターンもあるのかなって今思いました。

いやいや、それはないかぁ。

まぁ何にせよ嬉しいですね〜。

今日は中学の友人がふたりも咀嚼に来店してくれました。
そう、このふたりも今日が誕生日なんてことは知らなかったんです。
射手座のチカラ発揮!

宮ちゃん、お母さん、ありがとうございます♡
宮ちゃんのお母さんにお会いしたのは何年ぶりだろう。
変わらずお元気そうで嬉しいです^^
seesawのシャンプーで髪ツルツルになりますように☺︎

そしてフミさんもありがとう♡
平日の昼間に来るなんて予想外すぎてビックリしたよ〜!

『もうすぐ誕生日じゃない?』って言われて、『そう、今日だよ〜!』って言ったときのフミさんの驚き顔がとっても良かったよ。

何の気なしに話した、余韻での『一人フリマ』で狙ってるってスカートを、しょれーっと購入してプレゼントしてくれました!
めっちゃ嬉しい!
粋すぎる〜!本当ありがとうっ。
次は忘年会でね!^^

そしてそして、ノブコお母さんからプレゼント戴きました〜。
ケーキも。うれしい〜。
JUNさんで私がめちゃくちゃ可愛い!っと言っていたエプロン。
6wayも使い道のある優良商品。

ありがとうございます〜!!泣
大事にします!嬉!

そして誕生日だからですかね、運気炸裂で今日は早々と完売しまして、明るいうちに閉店することができました〜!

こんなに嬉しいことはありません。
皆さま本当にありがとうございます♡

ノブコお母さんと一緒にケーキを食べて、暗くなる前に一緒に帰ることが出来ました。
嬉しい嬉しい!

夫からはダウンを戴きました。
EFILEVOLのダウン。しかもMuffさん。
ありがとうございます〜!!!

もうこの冬の寒さは怖くないっ。
大事に使います〜!

そんなこんなでよい誕生日を過ごせました^^
33歳もしっかり学んで遊んで笑って健康に過ごしたいと思います!

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000