自宅でマルシェ。2日目。そして山本さんの展示会へ。

今日はイベント2日目!

あまり寝れませんでした。
イベント2日連続なめてました〜!

昨日の売れ行きを参考に、2日目は色々と増やして行きました。
ミニお弁当も急遽。
有難いことに完売できました。

よかった〜!
この結果があれば眠気なんて吹っ飛びます。

今日はインスタグラムの投稿を見てくださった方がお弁当を買いに来てくださいました。

しかも差し入れまで戴きました。泣
(ちょっと形が変わってしまいました・・)
とっても美味しくいただきました〜!

林さん、ありがとうございます^^
今日は全然オハナシ出来なかったので、またいつかお会いできたら嬉しいです。

日中はポカポカで、陽の光を浴びていたら眠くなるくらい気持ちいいお天気でした。

今日も今日とて、いろんな方が気にかけて下さり本当に有り難かったです。

さて、そろそろ帰りましょうか・・のときに、ふとした会話から御歳70歳の和田さんが斉藤和義とクロマニヨンズが大好きだという話から大いに盛り上がりました。

まさに今日、寝不足の私たちは早朝自分らを奮い立たせるためにブルーハーツやマッキーをガンガン鳴らしてお弁当の準備をしていたので、なんだかこれもまた縁だなぁと思いました。

70になってもライブハウスで楽しむなんて聞いちゃったら。

やっぱり年齢なんて関係ないや。
好きなことは好きでいていい。
やりたいことはやった方が断然いい!っと心から思いました^^

最後の最後にめちゃくちゃ盛り上がって、いろんな意味で大満足で帰路に着きました。

馬場さん♡
誘ってくださって本当にありがとうございました。
また機会があれば是非!

もっとテキパキこなして、睡眠時間をバシッと確保できるレベルに到達しておきたいと思います☺︎

ちなみに朝、色々懐メロ中心に音楽を聴いていて、平成初期のヒット曲〜。なんてのがあったので、セレクトしたら初っぱなが宇多田ヒカルのデビュー曲で。

何の気なしにノブコお母さんに
『お母さんは宇多田ヒカルは聴くんですか?』と質問したら

『いや〜カラオケでは唄ったことないですねぇ』と返ってきました。

いや、質問の答え・・。
はい、カラオケが大好きです、ノブコお母さん。
どなたか誘ってください。

そんなこんな、夕方からはノダ家3人で広川町Kibiruに遊びに行きました!

デザイナー 山本 千聖さんの展示販売会。
テーブル!椅子!
おにぎり!

なるほど
『Have rise,Have lilies』。

すごい空間でした。
ただただ『ほぉぉお・・・』って言っていた気がします。

洋服、どれもこれも可愛かったです。
服をこんな風にやっちゃうなんて、一体どんな脳内してるんだろう。って。

頭の中カパッと開けてどんなこと考えてるのか覗いてみたいようなオモシローイ方達が本当にたっくさん。

いかに自分が保守的なのか思い知らされます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。
私も中身広げていきたいなと思える、本当に素敵な空間でした。

そして個人的に、山本さんの本棚(みたいな感じ)にあった発酵の冊子が面白くて、見入ってしまいました。

面白かったなぁ。

てなわけで、週末たくさん刺激を貰いました。
気持ちだけでもひとつレベルアップした気がします。^^

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000