沖さんとオオイズミさん

沖さんの展示
『放映』が無事に終了しました。

終わってしまいました。

沖弁、毎日作るの楽しかったです。
チキンオーバーライスははじめてのスパイス体験でした。
種類とか少しの量で味がグッと変わるから、これから色々使ってみて自分が好きなものを当てていきたいです。

そして次にニューヨークに行くときは絶対キッチンカーから買うチキンオーバーライスを食べるっ。

最終日は沖さんの奥様のユイコさんと激かわ娘ノノコちゃんが来てくださいました。

ノノコちゃんが
『ひじき美味しかった〜♡』って言ってくれて我々めちゃくちゃヒャハー!(デレデレ)ってなりました。

ユイコさん、パンありがとうございました。
めっちゃ美味しかったです。
マツパンさん、今度はお店に遊びに行きます〜!^^

おふたりと一緒にいる沖さんが、なんだかとっても『お父さん』って感じで、
最終日にして新しい面を見た気がしてドキドキしました^^

なんかそういうのいいですねぇ。

余韻で展示があって本当にラッキーだなぁと思いました。
もう、ただの一ファンの感想。

し、しかも余韻店主さまが沖さんの絵をプレゼントしてくれました。
嬉しい!!!

ノブコお母さんとふたりで選びました。

お母さんと意見が合致したときは嬉しかったです。^^
ちなみに写真、上下逆だったことに今気付きました。
本当の姿は、咀嚼に飾りました。ので、是非ぜひ観に来てくださいませ。

今日は今泉さんと太田さんとハナちゃんも来て下さりました。
ヘアスタイル、いい感じでした〜!

入ってくるなり太田さんが、
『オオタでーす』って仰って。
わたしひとりで爆笑しました。
手ぇ叩いて笑ったかもしれない。

ノブコお母さん(天然)がだいたい名前を間違うので、オオタさん先に名乗って下さいました☺︎

シカシ夕方、その話をしていたら
また『オオイズミさんでした、かね?(ニコッ)』って笑かしてきました。

ちょっとずつ近付いている・・!
あと少しのようです。頑張れっ。

そんでもって閉店する少し前、
愛しのぐっさんが来てくれました。
招待状を持って。

うれしい〜!
ちと気が早いですが、来年2月1日はワタクシ早退させていただきます。
夕方からの披露宴でナイス!って思いました。

楽しみだな〜。
絶対可愛いっちゃろうな〜〜。

そんな楽しい1週間の終わりの日で。

ノダさんも感無量、っという感じでしたので営業後はサッポロで乾杯しました。

それはなんとも美味しいビールでございました。

その後ノリで始めたこれ。
ハッと我に帰ったら、5時間くらいやってました。

日付も変わっていて。

もう帰りたそうな冷やっこい視線を感じたので、セーブ出来るところまで待ってもらいました。

わたしはマリオしてるとき、めっちゃくちゃ五月蝿いみたいです。
どなたか一緒にしましょう!

私は青いヨッシーが好きです。
彼がいれば何も怖くないです。

無限一気アップのところ、仕方を忘れていましたがYouTubeで勉強したので今度トライしてみたいと思います。

咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000