まじで本気を出して書きまくった件。

お気付きの方、いらっしゃいますでしょうか。

日記、サボりにサボっていて。
だけど毎日書きたいことは沢山沢山あって。

しかも溜め込む割には毎日ちゃんと書いてないと、間で日が飛んだりするのはちょっと嫌なタイプでして。

昨日から書きに書きまくって書き貯めてました。
今日は見応えありでしょう。

そもそも毎日ちゃんと書かないからダメなんですよね。
ごめんなさい、ちゃんと毎日書きます。

今日は以前ご来店くださっていたお客様がリベンジで来てくださりました。
前回はお弁当が売り切れてしまっていて。

だけど今日は朝イチのご来店だったから品は出揃っていて、逆に当惑させてしまいました。

ミニお弁当をご購入くださって、水天宮の方へ行かれるとのことでした。

めちゃくちゃうれしいです〜。

川を見てボーッとする、ご友人とのんびりオシャベリする、水天宮の木が揺れる音を聞く、筑後川の水の音を聞く、色んな楽しみ方があります。

今の季節が最おススメです。

あと、やっぱりオーバーオールが同じだったと思います!

その後、山之内さんが来てくれました。
ビックリ!嬉しい!

山之内さんはアルバイトをしていた時の大好きなマネージャーさん。
相変わらずふわ〜っと独特な空気を携えて来てくださいました。
またゆっくりオシャベリしたいです。

山之内さんは今も新しいことにどんどんチャレンジされていて、聞いてる側もいい刺激を受けました。

10年以上前からずっと思っていましたが、
同じ年齢になったときに、こんな風になっていたいと思う憧れのヒトです。

咀嚼のこと、ひょいって言ったのに本当に来てくれてめちゃくちゃ嬉しいです。

夜にはミタチオウジが来てくれました〜。

相変わらずイケメンで、私にはちょっと理解が難しいことを沢山言ってました。
ただ分かるのは、笑う犬はもっかい見たいなってことです。

中国お気をつけて行ってらっしゃいましです〜!
美味しいもの、沢山見つかるといいですね^^

さてさて、お知らせです。

今月16日〜24日、お隣 余韻にて今年最後のイベントです。

沖賢一さんの展示。
今回の展示のタイトルは『放映』。

このタイトルでどんなものが出てくるんだろうか。

私もとても楽しみ。
しかも咀嚼は今回の展示に合わせて『オキ弁』という名のお弁当を販売致します。

オキ弁についての詳細はまた後日に改めてしたいと思いますが、何はともあれ沖さんの展示を見に是非ぜひ余韻に遊びにいらしてください〜。

沖さんには晴れが似合うので、会期中は特にいい天気が続くといいなぁ。

オキ弁持って河川敷もいいですね。


咀 嚼

食べる人の顔を想像してつくるご飯。 口にすると気持ちがふっと緩まるようなご飯。

0コメント

  • 1000 / 1000