最終日はあっという間に

シン・のり弁の最終日でした。

なんだかいろんな方が食べてくださったみたいで予約がどんどん、ドンドン・・・ふぁーっ。

いつもの日曜日の倍以上のお弁当をつくりました。
もう最後、開店前は電話も取れず、、(本当に申し訳ございません泣)。
ほぼ予約で売り切れてしまいました。

本当にありがとうございます🥺❤️‍🔥
SNSってすごい、、っと身をもって感じました。

大学の友人も買いに来てくれて(聖菜ありがとう!)、本当にいろんな方にお会いできました。
バンさんに癒され、ナカムラさんのお子さん
に癒され☺️(ノブコお母さんがニコニコして話してくれた)

アイカさんとヒカルさんが『廻』のお野菜を使ったお弁当を買いに来てくださった✨
今日は
◎オクラ竹輪天(オクラ)
◎タルタルソース(玉葱)
◎三色キンピラ(ゴーヤ)
◎切干大根とキノコの醤油マリネ(赤パプリカ)
⁡と、別売りしていた
◎揚げジャガのハニーマスタード和え(北あかり)
以上5品にFARM MIYAZAKIさんが育てた5種類の野菜を使用しました。

宮崎さんのおばあちゃんもありがとうございます☺️❣️巡り巡って生産者さんにも食べてもらえるのは本当に嬉しい!
廻り廻って完全にマル、描けました🫶⭕️

出張帰りのアイカさんがお土産と差し入れにとうなぎパイとコーヒーのセットをくださいました。

泣。
お手紙つきだぞ〜〜〜!!!

わたしもやさしい人になろう!😭

ボロボロだったのでもちょっと身綺麗にして皆さんに会いたかった、、🤣いやもうこれがわたしのデフォ。デフォルト(標準装備)!

なんだか充実した7月の締めくくりになりました。

のり弁と付き合ったのはたったの5日間だったけど、忘れられない恋の相手みたいな存在です。

とってもありがたいことに
『またやってくれよな!』の声をいただけて『お、おう!』みたいな反応ばかりしちゃいましたが、ムタさんに貰ったすごく大事な経験というか、楽しくて頑張った5日間だったので・・・はい。

これから咀嚼すきだわ〜ってひとを増やしていけるように頑張ろう!っと思いました。🔥🔥🔥

あ!夜中だから変なスイッチ入って泣きそう!

もう今も好きと仰ってくださる方にも更にさらにいいじゃん!っと思ってもらえるように頑張ります!

sýrequipements、かっこいくて面白い展示でした。

久留米のかっこいくて追っかけるしか出来ない大先輩とご一緒できるとは思わなんだでしたし、(って言われるのも嫌だと思うのですが、こればかりはそうとしか言えない😚)

咀嚼のことも沢山見て聞いて考えてくださって、アドバイスなんかもいただけて本当にあったかい気待ちになりました泣

ムタさん、アヤカさん、カイトくん、本当にありがとうございます🤭❤️‍🔥❤️‍🔥
超かっこいいファミリーです、、推し家族😭💗

最後、カイトくんとノダさんが写真アプリで超絶仲良くなっていたのがツボです。

わたしはTWICEにチェック入れまする!

そしてハロプロのこと、ちょっと気になるわねって思ってもらえるくらいのプレゼン出来る様に言葉をしたためておこうと思います🤣

村から出なくてもいいけど共有できたらやっぱり嬉しいからな、、🫶🔥🔥

アイドルって尊いぜ〜。






0コメント

  • 1000 / 1000